ニュース&イベント

【出展レポート】SCビジネスフェア2022

2022年1月26日(水)~2022年1月28日(金) パシフィコ横浜にて開催された、「SCビジネスフェア2022」に出展しました。

ブースではトッパンの空間演出ブランド「expace」をご紹介しました。

ルーバー、壁面は環境に優しいトッパンオリジナル建材を使用しました。
中央には大型スクリーンを設置し、expaceの魅力を発信する動画投影を行いました。

「印刷会社のイメージが強いが、空間…?」というお声を多くいただきました。 今回の展示会で”印刷会社だからこそできる空間演出「expace」”を少しでも多くの方にお伝えできていれば幸いです!

 

ブースVR公開中!

展示会ブースを臨場感あるVRでご覧いただけます!
※左下の矢印アイコンをクリックいただくと、全画面表示でご覧いただけます。

 

expace 担当者の声

 サブタイトル

私たちは、オフィス・商業施設や店舗・住宅などの内装の企画から設計施工まで一気通貫でお手伝いさせて頂いています。 昨年度より『expace』という空間を演出するブランドを立ち上げ、今回はSCビジネスフェアに初出展しました。 事業の核である建築部材やソリューション、そして社内のチームワークを発揮し、空間を創造することに努めております。 今後もお客様の理想の姿と向き合い、実現することを何よりも大事に"そこにしかない空間"をご提案します。

(環境デザイン事業部 齊藤麻央)
 
 

expace特設ページでは施工事例やコラムなど、最新情報を掲載しています。
ぜひこちらもご覧ください。

特設ページへ

BACK
SELECT YEAR :