ニュース&イベント

【新製品リリース】フォルティナ レッジ、101ClassArtStone(クラスアートストーン)、浴室パネル

3点の新製品をリリースいたしました。
3月5日(火)~3月8日(金)にて開催される「JAPAN SHOP2019」にて新製品を展示いたしますので、ぜひご来場ください。(凸版印刷ブース:東4・5ホール JS4406)


2019.3.1 UP
老朽化した壁面を一新するシート状外壁材

「101ClassArtStone(クラスアートストーン)老朽化した外壁タイルの上から圧着・接合することで、タイルの剥落や外装の劣化を防止し、建物の景観デザインも一新する天然石調外装材です。石材と樹脂を混ぜた基材に精巧な印刷を施すことで、天然石さながらの質感を再現しました。
≫ニュースリリースはこちら≪
≫製品ページはこちら≪


2019.2.27 UP
高意匠アルミ化粧材「フォルティナ」の新製品

「フォルティナ レッジ
屋内外で使用できるアルミ化粧材「フォルティナ」の新製品として、低コストを実現したスパンドレルを開発しました。「リブ型」形状は、施工後の外見をルーバーのように見せることができるため、ルーバーの代替品としても使用できます。
≫ニュースリリースはこちら≪


2019.2.22 UP
作業負荷を軽減する水廻り向けリフォーム材

「トッパンリフォームパネル」
パネルの厚さが1mmと薄いため、製品を丸めて運ぶことができ運搬性に優れます。特殊工具が不要でカッターナイフで簡単に加工できるので入居済み住居のリフォームに最適です。
≫ニュースリリースはこちら≪
≫製品ページはこちら≪

 

 

 

 

 

 

 

BACK
SELECT YEAR :